プロフィール

ウサビッチー

Author:ウサビッチー
メイポ杏サバで活動中

☆あれれのれん☆
 ・185(0%)
 ・ヒーロー
 ・サク有ザク有
 ・これからがっつり狩りに行きたいと思います!!
 ・原点回帰と言いますか、また戦士を作り始めました。
 ・主に活動しています。


☆醸すぞこら☆
 ・130(12%)
 ・クレリック
 ・クリスタルを集める為「だけ」に育成開始したものの祝福の変更のおかげで150位までは育てたいかも…

☆愛ですよ愛☆
 ・97 (10%)
 ・ガンスリンガー
 ・また遠距離がしたい病を発症して作ってしまいました。
  名前は囲い文字じゃなくて返答でよく使ってます。
  「どうして~なんだろうね?」
  「愛ですよ、愛」

☆ウサビッチー☆
 ・168(0%)
 ・ビショップ
 ・サク無ザク無
 ・ハンゲからINできなくなり事実上の凍結。
  ネクソンにメール?しましたよ?
  テンプレが返ってきましたがなにか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コトコトのヒトコトNo.200

今日のヒトコト

肥満度チェッカー


この世は舞台なり

こんぬづわ~kao02

サブキャラが土日で110→114まで育ちました~拍手 パチパチ

正確に言うと育てていただきました~kao06

ハシゴにぶら下がってたわけじゃないよ???

ちゃんと記憶の下段で5Kとか3Kとか出しながら頑張って集めては狩り、集めては狩り、集めてはジェネで一蹴され(((

先生…火力が…ほしいですorz

んまぁそんなこんなでウロウロしてたら久しぶりに聖魔の結婚相手のメインに会いましたw
相変わらず廃人の如く狩ってるのかな?
時間があるっていいですね・・・

具体的にはホンテネクっていいですね(

んまぁ今度記憶でご一緒しましょうグー!

そして私をホンテに連れてって!!!!!

それとAレイ枠でジャクムに入れてくれる方募集しますpq

経験値とかいりませんpq

ドロポもAレイだけいただければ後はなにもいりませんpq

誰かジャクムにつれてって~kao06
スポンサーサイト

コメント

ぁージェネで一掃してたのやっぱあんまりいいものじゃなかったですね、申し訳ないです(
Aレイ何て飾りです、偉い人にはそれが(ry

いぁいぁw

そぉじゃなくて、下段の掃除をするって約束だったのにできなくて申し訳ないってことよpq

たまに下きてジェネ打ってもらってメッチャ助かってたw

Aレイは、結構必要なスキルだと思うなー

まあ、ジェネシスしか使わないなら関係ないけど><;

姉御や武者にいくなら必要なスキルだと思うなぁ~
そぉでなければ普段の狩りで使うことは少ないかも(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausabitch.blog86.fc2.com/tb.php/41-ade963ba

 BLOG TOP 


