プロフィール

ウサビッチー

Author:ウサビッチー
メイポ杏サバで活動中

☆あれれのれん☆
 ・185(0%)
 ・ヒーロー
 ・サク有ザク有
 ・これからがっつり狩りに行きたいと思います!!
 ・原点回帰と言いますか、また戦士を作り始めました。
 ・主に活動しています。


☆醸すぞこら☆
 ・130(12%)
 ・クレリック
 ・クリスタルを集める為「だけ」に育成開始したものの祝福の変更のおかげで150位までは育てたいかも…

☆愛ですよ愛☆
 ・97 (10%)
 ・ガンスリンガー
 ・また遠距離がしたい病を発症して作ってしまいました。
  名前は囲い文字じゃなくて返答でよく使ってます。
  「どうして~なんだろうね?」
  「愛ですよ、愛」

☆ウサビッチー☆
 ・168(0%)
 ・ビショップ
 ・サク無ザク無
 ・ハンゲからINできなくなり事実上の凍結。
  ネクソンにメール?しましたよ?
  テンプレが返ってきましたがなにか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コトコトのヒトコトNo.200

今日のヒトコト

肥満度チェッカー

こんぬづわ~kao02

よそ見しながら狩ってたら弩が墓落としてました…

サクもザクも一緒に狩る友もいない中でぼけーっと狩るのはよくないですなpq

そんなこんなで狩る気も失せたし、弩の装備ってどんな感じなの?

と以前言われたので、弩の装備を紹介したいと思います。

今回は聖魔の時と趣向を変えて、一つ一つ自分なりにコメントを付けていこうかなと思いますb

ジャクム
いたって普通の隆盛です(
HP強化に走ったのは決して狂気に走ったわけでわありません怒
何GもかけてDEX7~8つけるぐらいなら足りないHPを振替でなく強化で補ってもいいのでわ?
と自分なりに考えた結果です。
エリマキ
注目していただきたいのはUG0という点。
決して10%7連とかしたわけじゃありません…
30%7枚はって一枚も宿らず生き残ったつわものです(
アルジュナ
ぅちsに素材を作っていただき強化に成功したアルジュナです。
STRに特化していない理由は素DEXを上げすぎたせいなんです…
なので一見中途半端に見えますが補正合計は30を超えているので満足できる一品だと思っています。
桃マン
こいつはMTSで2KP台で置いてあったので即買いでした。
攻撃3STR8であの値段でしたら強化するより安いと考えました。
犬鼻
まぁこいつも何事もなく強化成功してくれた一品です。
上をみたらきりがないのでこの能力でも十分満足してます。
軍手
まだDKの時代に購入した軍手です。
初期キャラから使っている唯一の装備なので愛着があります…が
12軍手が欲しいってのが本音です(
ホルス
ちゃっかり3連しちゃったホルスですw
足りないHPを補ってくれている重要な装備ですbb
イヤリング
フリマで150Mで以前に購入したイヤリングになります。
なぜかイヤリングと軍手だけは強化が成功しない…
ネシェルニシャダ
ネシェルはひだまりsに素材を作っていただき強化したネシェルになります。
目標の120を超えられたので当分はこいつのお世話になろうかと思います。
骨に行く時にお世話になっているニシャダです。
こいつは攻撃速度はが普通なので雑魚を乱獲するときにお世話になってますbb

靴は魔と併用の紫アイゼンです。

ですが・・・

強化に成功したの忘れてSS取り直してくるの忘れてました・・・

どれもまだまだ強化の余地が残る装備ばかりですが楽しむ分には問題ないかなって思ってますw
スポンサーサイト

コメント

俺も狩り友引退しまくっちゃって狩る気激減ー・・・

そいじゃ一緒に卵行こうぜbb

リンク追加遅くなってすいません><
追加しておきました。
以後よろしくですー

PS
装備強すぎじゃね?w

リンク追加ありがとうございますヽ(^。^)ノ

装備はまだまだっすよpq
せめて攻撃12軍手が欲しい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausabitch.blog86.fc2.com/tb.php/36-fb8c73c6

 BLOG TOP 


