プロフィール

ウサビッチー

Author:ウサビッチー
メイポ杏サバで活動中

☆あれれのれん☆
 ・185(0%)
 ・ヒーロー
 ・サク有ザク有
 ・これからがっつり狩りに行きたいと思います!!
 ・原点回帰と言いますか、また戦士を作り始めました。
 ・主に活動しています。


☆醸すぞこら☆
 ・130(12%)
 ・クレリック
 ・クリスタルを集める為「だけ」に育成開始したものの祝福の変更のおかげで150位までは育てたいかも…

☆愛ですよ愛☆
 ・97 (10%)
 ・ガンスリンガー
 ・また遠距離がしたい病を発症して作ってしまいました。
  名前は囲い文字じゃなくて返答でよく使ってます。
  「どうして~なんだろうね?」
  「愛ですよ、愛」

☆ウサビッチー☆
 ・168(0%)
 ・ビショップ
 ・サク無ザク無
 ・ハンゲからINできなくなり事実上の凍結。
  ネクソンにメール?しましたよ?
  テンプレが返ってきましたがなにか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コトコトのヒトコトNo.200

今日のヒトコト

肥満度チェッカー


ベルガPT(暫定)

参加者予定者(クリア済or未(9/24現在)

・私
・東方好きなあの方
・テンちゃん
・4様
・クラーゲン(済
・クレアちゃん
・爺ちゃん
・がりょさん
・ジョニー
・ですよの美人妻(済
・がらたんさん
・司会に定評のあるあすかさん(済
・みおちゃん
・ハムハム
・ウルカさん
・酷使さん(間に合えば)

PT編成(予定)

・爺ちゃん
・みおちゃん
・がらたんさん(HP次第でクラーゲンと交代)
・4様(HP次第)
・ですよの美人妻
・司会に定評のある(

・私
・クレアちゃん
・東方好きな(


見学
・がりょさん
・テンちゃん
・ハムハム
・ジョニー
・クラーゲン
・ウルカさん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausabitch.blog86.fc2.com/tb.php/164-a50102ab

 BLOG TOP 


