プロフィール

ウサビッチー

Author:ウサビッチー
メイポ杏サバで活動中

☆あれれのれん☆
 ・185(0%)
 ・ヒーロー
 ・サク有ザク有
 ・これからがっつり狩りに行きたいと思います!!
 ・原点回帰と言いますか、また戦士を作り始めました。
 ・主に活動しています。


☆醸すぞこら☆
 ・130(12%)
 ・クレリック
 ・クリスタルを集める為「だけ」に育成開始したものの祝福の変更のおかげで150位までは育てたいかも…

☆愛ですよ愛☆
 ・97 (10%)
 ・ガンスリンガー
 ・また遠距離がしたい病を発症して作ってしまいました。
  名前は囲い文字じゃなくて返答でよく使ってます。
  「どうして~なんだろうね?」
  「愛ですよ、愛」

☆ウサビッチー☆
 ・168(0%)
 ・ビショップ
 ・サク無ザク無
 ・ハンゲからINできなくなり事実上の凍結。
  ネクソンにメール?しましたよ?
  テンプレが返ってきましたがなにか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コトコトのヒトコトNo.200

今日のヒトコト

肥満度チェッカー

9月25日追記並びに詳細確定…開催日を9月29日に確定しました。

こんぬづわ~ぺこり


自公が敗北して心躍りつつも、民主党がいつ自民党になるのかなって期待にアソコを膨らませています絵文字名を入力してください




さぁ本日はベルガについてグー!

・参加条件

 ・ベルガ前提が終わっていること。
 ・私と面識がある方、もしくは参加する方と面識のある方。

基本的にはこれだけです。

・攻略方
 
 ・接触に耐えられるキャラで右側から叩く。

以上(


何度も書きますが、聖魔さんには多大な迷惑をかけてしまいます。

よって、聖魔さんが使った薬はベルガ未クリアの参加者全員で負担したいと思います。

  <理由>
 ・聖魔さんだけに負担していただくのはありえない
 ・既にベルガをクリア済みでお手伝いに来ていただいた方に負担していただくのは申し訳ない
 ・叩かない方だけに負担していただくと個々の負担が大きくなる

上記三つの理由でベルガ未クリアの参加者全員で平等に負担したいと思います。

参加人数次第だと思いますが。聖魔さん一人につきPエリ600個あれば終わるかと思います・・・


開催日時ですが

9月29日


21:15集合
21:30開始予定

ベルガ未クリアの方は聖魔さんの薬としてPエリ150個をご用意ください

というわけで


参加できる方、参加していただける方!!!

職と接触に耐えられるか否か記載の上

コメントにて参加表明をしていただけるとPT編成やらするのに都合がいいですkao02

ちなみに、接触は15Kあれば3段階まで耐えられるかと思います


15Kだとギリギリかも知れません!!!

正確な数字をご存じの方はご教授していただけるとありがたいです。

多数のご参加をお待ちしております。

みんなでベルガをふるぼっこにしようぜ!!!!!

参加者一覧と暫定PT

コメント

火毒魔 接触で即死
参加いたしますです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

160HP振りすぎバイパー参加します
HBあれば接触耐えれるべ

21日 撃破時間が長すぎなければ参加可能
23日 欠席
27日 おそらく参加可能

よろしく★

改めまして。
Lv161拳 PH装備+HBでギリギリ15k

21、23日は確実にアウト
27日も厳しめ
29日なら確実に参加可

よろしうに

LV160↑のHでもEROでもない戦士、参加致しますヽ(´ー`)ノ

確定:23日、29日
未定:21日、27日

さて、上げられる所までLVあげておこうかね…

わたしくの都合で追加日程を組んでいただき
ありがとぉ~ございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

21、23,27日 固定BGの為、欠席(´;д;`)
29日 参加可能(●^□^●)

お墓聖魔ですが、よろしくお願いします(o´・ω・)o))

張のMPを確認したところ8.8k・・・

ベルガ3段階で15kくらうとしてガード使って10k
MGが80%代理だからぎりぎりかと思います

日程的には大丈夫だと思いますが
前提が終わってないことが問題です\(^o^)/

|д゚)

ボス戦とか苦手なんで、
何分生き残れるか分からないのですが、
ビショが足りないと言うならば・・・・
お手伝いいたしやす(o´・д・`o)

今日バイトのシフト表もらえました
21.23.27.29全部バイト入ってました\(^0^)/
・・・いや!?29日だけ8時に上がれるという奇跡がありました
って事で29日のみ参加可能です

と言っても何の戦力にもならんのだがwwww
薬代ぐらいは払えるので、お財布として頑張りまふ

21日( ´_ゝ`)フーン
23日ホンテなんで却下
27日ジャクムなんで(ry
29日許してやろう( ゚д゚)、ペッ


とゆー訳で21と29なら(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪
182だけどAPSP振ってない、実質180なDKが来ましたよ。
アタイのHなボディが欲しいと愛玩哀願するがいい!

遅れて申し訳ないです。
HPはHBありで約14,5k
一応バイトのシフトは全日不明なので、全部参加okという形で!

171DK えど
ベルガ参加希望です
接触は耐えられます

163バイパー
素HP9500
参加希望です
よろしくお願いします

29日は帰宅が23:30分となっております。
というわけでムリげー(

ティンティンこれないか…

まぁ…こればかりは仕方無いのぉ;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

163ヒーロー HBありで接触おっけー
死にに行きますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前提出来たので参加したいと思うでやんす

166ビショップ 接触大丈夫です

初ですが宜しくお願いします( ゚д゚ )

156投げ で参加しますー

じゃがみ要員ですがよろしくでっす(゚Д゚)

ぎりぎりでの急なカキなのですが
用事ができまして9時半に帰ることでできないかもしれない状況です;なのでよければPTから外して、いないものとして考えていただけると助かります;
ちなみに がらたん には伝えてあるのでよければ当日内緒して何chでやるかなど伝えて頂けると助かります。ドタキャンと言うことで申し訳ありません

名前とは正反対の貧弱さを持ったH EROですぃ
何度もいいますが、もし間に合わなかったら全力スルーしてくださいあばばば
HPは素でほぼ10kなのでHBあれば耐えられると思いますぃ
まぁ火力の足しにはなら無いんですが('
お薬いぱいもてくよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausabitch.blog86.fc2.com/tb.php/163-6ca25c98

 BLOG TOP 


