プロフィール

ウサビッチー

Author:ウサビッチー
メイポ杏サバで活動中

☆あれれのれん☆
 ・185(0%)
 ・ヒーロー
 ・サク有ザク有
 ・これからがっつり狩りに行きたいと思います!!
 ・原点回帰と言いますか、また戦士を作り始めました。
 ・主に活動しています。


☆醸すぞこら☆
 ・130(12%)
 ・クレリック
 ・クリスタルを集める為「だけ」に育成開始したものの祝福の変更のおかげで150位までは育てたいかも…

☆愛ですよ愛☆
 ・97 (10%)
 ・ガンスリンガー
 ・また遠距離がしたい病を発症して作ってしまいました。
  名前は囲い文字じゃなくて返答でよく使ってます。
  「どうして~なんだろうね?」
  「愛ですよ、愛」

☆ウサビッチー☆
 ・168(0%)
 ・ビショップ
 ・サク無ザク無
 ・ハンゲからINできなくなり事実上の凍結。
  ネクソンにメール?しましたよ?
  テンプレが返ってきましたがなにか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コトコトのヒトコトNo.200

今日のヒトコト

肥満度チェッカー

こんぬづわ~ぺこり

本日、通常攻撃でビシャスを倒そうという企画をさせていただきました。
直前になって人数調整のため参加をお断りさせていただいた方々、本当に申し訳ありませんでしたorz
「まさか12人も集まらないだろう」という甘さが招きました><
本当に申し訳ありません。



イベントはというと、みなさまのご協力があり、無事に通常攻撃のみでビシャスを撃破しました!!

簡単にPT紹介を

1PT
・80台聖魔さん
・110台DKさん
・110台斬りさん
・140台投げさん
・130台火毒さん
・130台氷雷さん

2PT
・130台拳さん
・140台英雄さん
・150台英雄さん
・150台鈍器パラさん
・160台英雄さん
・私

開始!

開始当初は押せるかどうか不安でした

押せ・・・
押せた!

そう、押せました!!!

だが、しかし、but

犠牲者・・・

最初の犠牲者です・・・kao06

犠牲は続くよどこまでも

さらに・・・kao06

そんなこんなでも

かくれんぼ

nnga.jpg

無事撃破!!

撃破


所要時間15分


そうです、15分で倒せてしまったのです!!

もちろん2次会はスキル解禁でビサスをヌッコヌコにしてきました!!

所要時間2分半!!

実に楽しい時間でしたkao04


企画に参加していただくことのできなかった方々を含め本当にありがとうございましたびっくり!

こんな楽しい仲間に囲まれて私は幸せですpig

祝☆討伐
スポンサーサイト

コメント

畜生、楽しそうじゃねえかっ!!!
今度はアタイにもヤラせろよ(`・ω・´)9m

お疲れ様でしたー(≧ω≦)b
次回はもっときつく縛り上げて下さいね(//*)

☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆
ぉもろかったぁw
また 誘ってねぇヾ(oゝω・o)ノ


楽しかった(*´д`)(´д`*)ネー

つぎはみんな初心者装備で突っ込むとか・・
裸とか・・・
そういうので行くしかない!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausabitch.blog86.fc2.com/tb.php/143-2d2d56e4

 BLOG TOP 


