プロフィール

ウサビッチー

Author:ウサビッチー
メイポ杏サバで活動中

☆あれれのれん☆
 ・185(0%)
 ・ヒーロー
 ・サク有ザク有
 ・これからがっつり狩りに行きたいと思います!!
 ・原点回帰と言いますか、また戦士を作り始めました。
 ・主に活動しています。


☆醸すぞこら☆
 ・130(12%)
 ・クレリック
 ・クリスタルを集める為「だけ」に育成開始したものの祝福の変更のおかげで150位までは育てたいかも…

☆愛ですよ愛☆
 ・97 (10%)
 ・ガンスリンガー
 ・また遠距離がしたい病を発症して作ってしまいました。
  名前は囲い文字じゃなくて返答でよく使ってます。
  「どうして~なんだろうね?」
  「愛ですよ、愛」

☆ウサビッチー☆
 ・168(0%)
 ・ビショップ
 ・サク無ザク無
 ・ハンゲからINできなくなり事実上の凍結。
  ネクソンにメール?しましたよ?
  テンプレが返ってきましたがなにか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コトコトのヒトコトNo.200

今日のヒトコト

肥満度チェッカー

こんぬづわ~ぺこり





某A氏「なんでそんなにレヴィアタンに会えるの?」

れん君「そりゃ回ってるからです(」




当たり前のことですが思うだけ、願うだけではなにも成就しません。
自分の頭で考えて、その足で歩いてみてこそ願いは形になるのだと思った瞬間です。


そんなこんなで、今日は友にレヴィアタンの狩り方を聞かれたのでSSを使って説明をしたいと思います。

まずレヴィアタンの攻撃は3種類。

①体当たり(2K半ばです)
②炎の息(3.5K以上は覚悟してください、遠くへKB)
③氷の息(4K前後くらいます)

①は回避可能
②はジャンプで回避可能
③は回避の仕方があったら教えてください

私が推奨させていただく戦い方は

接触せずに接触して戦え!

ってことです。

意味不明ですね。

グリやRDのように常に接触しろってことではないのです。

ラッシュ避けをする必要もありません。

下の立ち位置をキープすればいいのです
この距離

ここだと接触はしません。

だがしかしBUT!

けどけれどYET!!

kono.jpg

攻撃の動作で接触になるのです!!!

これは氷の息も同様でこの位置だと接触扱いになり4K近くくらうはずの被ダメが2K台で済みます。
さらに遠くへ飛ばされないので時間の短縮にもなります。


とまぁこんな事を友チャで話しても伝わらなかったのでここに書かせていただきました…


ん?

それだけかって?

それだけですよ(

戦士にしかできねぇじゃないかって?

そぉですね((

弩や弓はビサス同様パぺで対応。

賊は分かりません・・・

フェイクですべてかわしていただければ問題ないかと((

海賊さんも分かりません・・・

気合いで殴ってくださいpq

魔さんも分かりません…

安置から全体魔法を(


・・・


でわノシ
スポンサーサイト

コメント

接触だとPGあり,なしでだいぶ違うから
友達の参考にするなら、PGあり,なしと掲載すべきかとw
その友達がヒロ、パラなら別にいいんだけどね( ̄(エ) ̄)

レヴィけちんぼだよな!
もっと露出せんかいっ!(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

んで、昨日言ってたアレ。
http://modeljimusyo.blog14.fc2.com/blog-entry-109.html
死んでこいっ!!

>くまさん
確かにPGの有無は記載すべきでしたね><
そいつはパラなので大丈夫です^^

>いずみさん
レヴィタン私には優しいですよ^^
足しげく毎日通ってたおかげで二日連続でチェイン30いただきました^^
奴は私には股を開いてくれるにです((

ちなみに桃豆は時間が合わなくていけなくなりました・・・pq

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausabitch.blog86.fc2.com/tb.php/113-22ff7a3c

 BLOG TOP 


