プロフィール

ウサビッチー

Author:ウサビッチー
メイポ杏サバで活動中

☆あれれのれん☆
 ・185(0%)
 ・ヒーロー
 ・サク有ザク有
 ・これからがっつり狩りに行きたいと思います!!
 ・原点回帰と言いますか、また戦士を作り始めました。
 ・主に活動しています。


☆醸すぞこら☆
 ・130(12%)
 ・クレリック
 ・クリスタルを集める為「だけ」に育成開始したものの祝福の変更のおかげで150位までは育てたいかも…

☆愛ですよ愛☆
 ・97 (10%)
 ・ガンスリンガー
 ・また遠距離がしたい病を発症して作ってしまいました。
  名前は囲い文字じゃなくて返答でよく使ってます。
  「どうして~なんだろうね?」
  「愛ですよ、愛」

☆ウサビッチー☆
 ・168(0%)
 ・ビショップ
 ・サク無ザク無
 ・ハンゲからINできなくなり事実上の凍結。
  ネクソンにメール?しましたよ?
  テンプレが返ってきましたがなにか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コトコトのヒトコトNo.200

今日のヒトコト

肥満度チェッカー

こんぬづわ~ぺこり

彼女の家にお泊りして、朝一で仕事に出かける彼女を見送り帰宅しようとしたら彼女の部屋の鍵を忘れて一日無駄にすごしたビッチですorz

更新してなかった2週間にいろいろありました・・・

引っ越しに伴い2PCできなくなり…

聖魔での狩りよりも英雄での狩りのほうが楽しくなり…

いくつもSSを撮っておいたのですが編集するのが面倒になったのでいくつか…

ビバ豚メガネ

pigですよのギルマスさんと一緒に狩りをしている最中のひとコマです。





立派な変態ですねkao04




と思ったそこのあなた!!!


違うのですよ!!!


私は変態なのではなく

エロやかなんです!


エロくそして爽やかな私はエロやかなのですよ!!!

お次は連合:和風の春の収穫祭の風景を

収穫祭

新たに連合に加わったギルドの歓迎会と交流会を含めて自己紹介と収穫祭を行いました^^

ここまで果実を集めてくださったぅっちーには感謝でいっぱいですびっくり!

当日滞りなく進行していただいたティンティンにも感謝感謝^^

参加するだけでなんも手伝えなくて申し訳なかったぞぉ!!!汗とか


ここでひとつご報告を。

聖魔の火力が頭打ちになってきて、英雄の狩りが楽しくなってきたことも重なり、以前より温めていた「方向転換」を実行する時がきたのかなって思いました。

私は今まで、ボス戦だろうが何だろうがガツガツ闘っていました。


回復<攻撃

とくにビサスに関しては他の方のHPになんて目もくれず((

いわゆる戦う聖魔さんだったのですが、やはり英雄とくらべると見劣りしてしまいます。

もちろん英雄より聖魔が劣っているとは微塵も思っていませんが、あの早さで単発の火力が聖魔と同程度となると、やっぱり聖魔は戦闘ではなく補助に回っているほうがそのスキルをフルに生かせるものだなと思ってしまうわけです。

そこで、現在のビッチのINT装備をPかメルに変えてHP装備を購入し余った資産で英雄の装備を整えていこうかなと思っています^^

つーわけで、聖魔でがっつりソロ狩りするのは控えて、みんなでワイワイ狩る時やボス戦には参加させていただき、メインでがっつり狩るキャラはエーローに移行していきますグー!

退屈なソロ狩りを解消する為にもスカイプも復活させようかなおんぷ

黒字狩りするPSも身につけないとなkao02

やりたいことは山ほどあるのに時間が足りない…

ゆっくり焦らず、のんびり成長しようかなw

つーわけでいずれ大々的に友を募集しようかと思ってます!!!


一緒に狩る方!ボスに行く方!一緒にだべる方!


良識がある方って条件だけ付けて募集とかしちゃおうかなてへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usausabitch.blog86.fc2.com/tb.php/107-b59b8eee

 BLOG TOP 


