プロフィール

ウサビッチー

Author:ウサビッチー
メイポ杏サバで活動中

☆あれれのれん☆
 ・185(0%)
 ・ヒーロー
 ・サク有ザク有
 ・これからがっつり狩りに行きたいと思います!!
 ・原点回帰と言いますか、また戦士を作り始めました。
 ・主に活動しています。


☆醸すぞこら☆
 ・130(12%)
 ・クレリック
 ・クリスタルを集める為「だけ」に育成開始したものの祝福の変更のおかげで150位までは育てたいかも…

☆愛ですよ愛☆
 ・97 (10%)
 ・ガンスリンガー
 ・また遠距離がしたい病を発症して作ってしまいました。
  名前は囲い文字じゃなくて返答でよく使ってます。
  「どうして~なんだろうね?」
  「愛ですよ、愛」

☆ウサビッチー☆
 ・168(0%)
 ・ビショップ
 ・サク無ザク無
 ・ハンゲからINできなくなり事実上の凍結。
  ネクソンにメール?しましたよ?
  テンプレが返ってきましたがなにか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

コトコトのヒトコトNo.200

今日のヒトコト

肥満度チェッカー

やぁやぁ☆*^∀^人^∀^*☆



久しぶりの人もそうでない人も



私は生きてます



これを見てくれてる人にお願いが…


酔っぱらって


何を思ったか


メイポ内で友達になった人のアドレスを


フォルダごと消してしもた(´゚ω゚):;*.:;ブッ


つーわけで


この日記見て俺のアドレス知ってる人は


送ってくれると


涙がちょちょぎれます



あきはなぜかメイプルじゃなくて友達の分類になってたから平気なんだけどねΣ(・ω・/)/アベシ!!

バ㌧

こんぬづわ~ぺこり

バ㌧が回ってきたのでヌッ殺される前に消化します~



★名前は?

びっちゃん
のれん
あれれん
れのたん
等々


★バトンを回す人を6人決めて♪

アマキツネさん
ちおっち
北爺ちゃん
くらーげん
まゅ
豚さん


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

アマキツネさん→ロキアさんのジャクムがあった後日神社で発見してナンパしました。この中では一番新しい友人です。

ちおっち→DK時代から残ってる数少ない友人の一人。紆余曲折ありましたが帰ってきてくれてうれしいです。

北爺ちゃん→爺ちゃんは聖魔時代に知り合いましてそれ以来の友達です。彼もまた暫く見かけませんでしたが見事復活してくれましたね。

くらーげん→私がこんぬづわに入った頃からの友人ですね。最近忙しいようですが復活したらまた遊びましょ^^

まゅ→ですよ。に入ってスカイプ始めてから知り合った友人です。忙しそうです。仕事がらね…頑張ってほしいですね。

豚さん→豚さんもこんぬづわ時代からの友人です。普通なように見えて結構異常です!


★上記この中で1番に知り合った方は?
ちおっちですね。

★6人のいいところを書いてください

アマキツネさん→変態
ちおっち→変態
北爺ちゃん→カタクリコX
くらーげん→コラーゲン
まゅ→仕事中でもメール
豚さん→YAKARA

基本的にみんないい人なのでそこは割愛します。

★6人のイメージできる動物を書いてください

アマキツネさん→ウミウシ。両性的な意味で(
ちおっち→燕。帰ってきてくれた的な意味でw
北爺ちゃん→鮭。帰ってきてくれた的な(
くらーげん→海月。名前的な(
まゅ→兎。実は寂しがり屋らしい
豚さん→兎。見た目的な意味で



★6人を色でたとえると?

アマキツネさん→赤
ちおっち→黄色
北爺ちゃん→銀
くらーげん→無色
まゅ→灰色
豚さん→青

★罰ゲームを決めてください♪

罰ゲーム…え…私に知性をください(

★その6人との共通点は?

みんな異常(

★6人は自分のことどう思ってる?

紳士!これに尽きますね!

★この6人と今後どうしていきたい?

これからも末長くお世話になります。

★6人とは喧嘩したことある?

喧嘩という喧嘩はしたことないですね~

★指定(口調)
よく分からないのでスルーで



ふぅ・・・


やっとオワタ・・・
文字色使用可能スキルは原則(確定) 7/9日追記
①「自らを守るスキル」 
②「ビシャスにダメージを与えないスキル」
③「攻撃力を増加させるスキル」
④「ビシャスの能力を落とすスキル」

*魔法使いさんに関してはマジッククローか通常攻撃ということにしたいと思います。
*PGに関しては接触でダメージを与えてしまうので禁止とさせていただきます。
*独断と偏見で重要、判断しにくいと思われるスキルには色をかけておきます。

漏れているスキル、○○を使えない理由が分からない、などございましたらコメントに残していただけると幸いです。

共通

メイプルヒーロー
ニンブル
ロバスト

戦士
各ブースター
プレッシャー
アイアンボディー
ハイパーボディー
マジッククラッシュ
パワークラッシュ
ドラゴンブラッド
スタンス
モンスターマグネット
インレイジ
コンボアタック&アドバンスドコンボ
ホーリー、ディヴァイン、アイス、サンダー、ファイヤーチャージ
バーサークー
ダークスピリット
ダークスピリットヒール
ダークスピリットアップ

魔法使い
*魔法使いに関しては殴れないのでMクロ、もしくはエネルギーボルトで戦っていただきます。
マジックガード
マジックアーマー
エネルギーボルト
マジッククロー
メディテーション
テレポート
スロー
ヒール
ガード
ブレス
マジックブースター
ホーリーシンボル
ドゥーム
インフィニティ
ホーリーシールド
リザレクション

弓、弩
フォーカス
各ブースター
ソウルアロー
パペット
シャープアイズ
明鏡止水

盗賊
ディスオーダー
ダークサイト
各ブースター
ヘイスト
スチル
シャドーパートナー
フラッシュジャンプ
メルアップ
シャドーウェブ
チャクラ
ビックポケット
メルガード
スピリットダーク
煙幕弾

海賊
ダッシュ
クイックモーション
各ブースター
MPリカバリー
オーク
ウィングス
エネルギーチャージ
トランスフォーム&スーパートランスフォーム
タイムリーフ
ウィンドブースター
バトルシップ
マインドコントロール


何か抜けてましたらご指摘を!
こんぬづわ~kao02

今日はのんびりまったり狩りまして・・・

んまぁなにも書くことはありませんw

弩が122になって気づいたことが何点か

①ソロだとおハゼが一番効率が出るような気がする
②SEも時間が短ければ狩りの邪魔にしかならない
③ピオは1だと全く役に立たない
④なにより早くDパルスを覚えるべきだった
⑤PTで狩りたい(

ん~こりゃ130半ばまで育てないと弩は楽しめないような気がするなぁ~

SE21フリズベルグ15スナイピング10ピオシング20は最低ラインとして欲しいね

ここまでするには130どころか140まで育てなければならず。

ボスに行かず普通の狩りがメインの私にはすごく辛いものがあります・・・

所変わって聖魔ですが、骨1確が現状の目標になっています。

最近やっと最高ダメが83Kを超えるようになり、ごく稀にハゲも1確ですが、最低が66Kなので稀に忍頭でさえ1確になりません。

現状のしょぼ装備のままいくとすると骨1確になるのはおそらく180台になってからでしょう。

となると弩と聖魔を並行して育てるってのはまず不可能でしょう。

聖魔の私と弩の私。

どちらの私と一緒に遊びたいですか?
どもどもjumee☆cheers1L

メイプル杏サバで活動してます笑い。

時間をみつけて更新していけたらいいなって…時間があればいいんだけどおちこみ

おそらくグダグダになるかと思いますがよろしゅ~たのみまんがなkao02

 BLOG TOP 


